夜職のごみばこ

ビール飲みながら読むやつ🍺

「汚部屋おじ」の思い出

👩「初めまして!せなです!お願いしまー、、」

 

汚ったな!!!!!!!!!!!!

そう、私を呼んだおじさんの部屋はとんでもない汚部屋だった。

 

無理だ〜!店に電話して帰ろ!!!!

いや!帰るしかない!

そう思って私はおじさんに帰らせて欲しいとお願いした。

 

👨「いや!待って待って!!お願い!触らないし触らなくていいから一緒に掃除手伝って!!!

 

いやいや!

電話するとこ間違えたの?このおじ?

清掃屋じゃないんだわ!

 

👨‍🦰「お願い!ひとりじゃ片付けられないんだ!!」

とかなんとかなって、おじの部屋を掃除することになった。

なんてこった!パンナコッタ!

 

初めて会った人のちんこ舐めるのも大概だけど、初めてあった人の家の排水溝掃除すんのも大概だよね!!!😊😊

 

私のおかげでおじの汚部屋は、ピッカピカになったよ!

 

その後、1ヶ月に1回くらい呼ばれて掃除だけして帰ってた😂😂

 

風俗の使い方間違えとる✋

 

おわり!