夜職のごみばこ

ビール飲みながら読むやつ🍺

「私的、ご褒美ハウスおじ」の思い出

玄関を開けた瞬間私は思った・・・

「ここは天国か・・・??」

目の前にかわいいねこたんが3匹も🥺💗

 

た ま ら ん !

なんたって私は、大の猫好きなのだ!

 

このおじの家に行くときは、ご褒美タイムといっても過言ではない!

もはや、おじなんてどうでもいい!!

早くイってくれ!

 

ベットの横で私を見つめる可愛い猫たちが私を呼んでいた!!

そんなに見つめないで!

ちょっと恥ずかしい!!

かわいい😭💗💗

全く持って集中できん!

早くあのこたちの相手をしてあげなくては!!!!!

 

私は、どのお客さんの時よりも精一杯頑張った😏✨

いつも以上に右手に気合が入る

腕がなるぜ!!

お客さんもいい気分だし、私もねこたんと遊べるし

WinWinじゃない?🙄

天才???

 

そしてしばらくの間、常ににバックににゃんチュールを仕込むようになった🐈

(にゃんちゅーるはまじで神)

おわり