夜職のごみばこ

ビール飲みながら読むやつ🍺

「寝取られ大好きおじ」の思い出

👨「今日、俺の前に何人お客さんいた?」

おじさんはいつも、シャワーを浴びたあと絶対この質問をする。

私が🚙はじめて、4人目にできた本指さんが「寝取られ大好きおじさん」だった。

だから私は、本当の接客数よりちょっと盛っておじさんに教える。

👩「今日はねー、6人ぐらい。」

👨「ああ~…」

👨「……😡」

👨「😡😡!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬!!!!!!!!」

そうやって、おじさんは太ももに腰振って勝手にイく。

👨「🤬🤬🤬…🤬🤬🤬~~…」

👩「ごめんね、ごめんね」

👨「🤬🤬🤬🤬🥺🥺🥺」
👨「…😭😭😭😭😭」

もう本当、顔文字じゃないと表せないぐらい、意味わからない暴言吐いて怒ったり、泣いたりする😂

👨「😭😭😭😭😭😭」

👩「ごめんね。もう絶対●●さんだけにするからね」

👨「!!!😭😭😭😭」

これは色恋の営業とかじゃなくて、本当にそういうプレイの一環。

おじさんは、好きな女の子に浮気されて、その子に謝られることがどうしても好きらしい。

(私がたくさんのお客さんに触られたあとがいいから、出勤時間のぎりぎりにしか呼んでくれない🤣)

👨「・・・・😌」

👩「もお大丈夫?」

👨「😄!」

おじさんが泣き疲れたら、大体いつも80分が終わるぐらい。
シャワーを浴びたら、普通のお客さんみたいにイチャイチャはじめる。

👨「いつもありがと。お釣り要らないから、またお願いね」

👩「😭😭😭💓💓💓」

正直お客さんに泣かれるのは今でも嫌やけど、おじさんはチップくれるからめっちゃ大好きでした😂

ただ、そのあと何回か呼んでくれたけど、気づいたら切れてました。

いまも、ラストギリギリで女の子呼んだりしてるんかなあ😂

おじさんの過去に何があったか、当時怖くて聞けなかったなーー。何があってんやろ?

今も忘れられない、お客さんの思い出そのいちでした😂

おわり!