夜職のごみばこ

ビール飲みながら読むやつ🍺

「金玉ふみふみおじさん」の思い出

江戸時代、キリスト教徒ではないことを証明するために「踏み絵」の文化があった。

そして現代では、風俗嬢になると「チン踏み」の文化がある。
(文化じゃなくて、私のお客さんが特殊なだけかもしれん💩)

前の在籍のお客さんで「金玉ふみふみおじさん」がいた。

普通「チン踏み」っていったら棒のとこ踏むイメージだけど、おじさんはやたらと金玉にこだわっていた。

👨「じゃあ右足から、ゆっくりね」

👩「はーい」

ここで、言われた通りゆっくり踏むんじゃなくて、割と力強めに踏むと喜ばれる。
自分でもヒヤヒヤするけど、お客さんの希望だからしゃーない。

👨「ヴ!!!!!!!!!!!!!!」

👨「ゆっくりって!!ゆっくりってゆったじゃん!!!!!😡😡😡😭😭😭😭

👩「○○さんが前に来たとき、最初から強めって言ったじゃん」

で、ちょっと弱めると口パクで(もっと)って指示を出してくる。

バラエティでカンペ出された時、こういう感じなんやろなあ😅
普通に言えばいいのに、口パクなところがまた気持ち悪かった😂😂

しかも、終盤はもっとヒートアップする。

👨「強く!!!強く!!!」

👩「はい!こんぐらい?」

👨「もっと!体重かけて!!😡😡」

👩「はい!」

👨「そう!親指で潰して!潰して!!!」

👩「どうですか!?」

👨「アッ…」

👨「手でして!!!!!!!!!!」

👩「はい!!!!!!!!(なんじゃこれ)」

餅つきかよ😅😅😅

今思い出しても笑えるけど、当時おじさんがあんまり一生懸命だったから、自分も「はい!!!」って元気よく返事してました😂

しかも終わったあと「今日は最初から強く踏んでくれて嬉しかった🤍🥺親指の使い方も上手になったね🥺もう少し体重かけてもいいよ🥺🥺あ!次は緩急もつけられるようになるといいね🥺」って批評はじめるのも面白かったです。何の先生?

多い時は月3回ぐらい呼んでもらったんだけど、お礼日記読んだ店長に「チン踏みはSMのお店でやることで、SMのお店は誓約書とか書くから。うちの店はそういうのないから😡って出禁にされてました😂

当時はこれが当たり前やと思ってたけど、今思えばオプ代もらっとけばよかったなーー😇😇
あと、ロングいれないし私は痛いことされなかったから、地味にラクでよかったぜ✋✋

そんな感じで、忘れられないお客さんの思い出その2でした!

おわり!